ブログ公論

『ブラスト公論』クルーがいろいろ書いたり書かなかったり。

スポンサーサイト


俺たち自身これで間違いがすべて終わったと思っちゃいない


はいごぶさた~。

新しい誤植の発見ですよ。


■P62 「知ってたくせに! なぁ?」1列目
誤 宇多丸 そう。幼い子供が物凄く悲惨な死に方をしていく過程を刻銘に見せてるっていう……

正 宇多丸 そう。幼い子供が物凄く悲惨な死に方をしていく過程を克明に見せてるっていう……


こくめい 【刻銘】
金属や石の器物に製作者の名などを刻むこと。また、その刻まれた文字。

こくめい 【克明】
(形動)[文]
(1)こまかな点にまで念を入れてはっきりとさせるさま。丹念。 「一日の行動を—に記す」


ですよね~。

今回はabyssさんからのご指摘でした!
あーざっす!

P.S.そういや公論単行本帯ラーのひとり、細田守監督が『時をかける少女』で
  日本アカデミー賞を受賞しちまいましたね。
  この出世頭! 単行本売れろ!


(古川)
スポンサーサイト

トラックバック

http://kouron.blog48.fc2.com/tb.php/51-7d3c5736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

公論クルー

Author:公論クルー
宇多丸
「武道館アーティスト」「ギャラクシー賞受賞ラジオパーソナリティ」「早大卒」

前原猛
「フォトグラファー」「表参道のギャラリーディレクター」「名将」

高橋芳朗
「独禁法に引っかかるほどの売れっ子音楽ジャーナリスト」「セレブとの会見多数(フックアップの可能性大)」「高卒」

古川 耕
「放送作家」「小説家」「音楽プロデューサー」

郷原紀幸
「学習塾経営」「元ファッションブランド・ディレクター」「強豪草野球チームの首位打者」

twodawn@wing.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

