ブログ公論

『ブラスト公論』クルーがいろいろ書いたり書かなかったり。



あれ、ここ何だっけ?











嘘。
ごめんちゃい!
忙しくてほっぽらかしてました。
ほら、金かblogか、ったら、ねぇ?



今週も結構タイト。
でも、なんとか頑張って書き始めます。
押忍。



(古川) 近況としては、先週、単行本を買ってくれた知人にサインをせがまれ
「Do You Like SEX?」と往年の鶴ちゃんの名フレーズを書こうとしたところ
(『プッツン5』時代、外人のゲストには必ず聞いてた気がする)
誤って「Dou You Like SEX?」と書いてしまい、
土下座して買い戻したくなりました。
サインの字を間違えるのはこれで2度目です。
2回中2回。





あ、「時をかける少女 NOTEBOOK」、原稿はすべて終わりました。
言っちゃ悪いけど、デザインと写真は自信あるよ(metamoさんと嶋本さん任せ)。
あとは発売日に出ろ!(7月14日。かなり厳しい)

トラックバック

http://kouron.blog48.fc2.com/tb.php/33-bc7948fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

公論クルー

Author:公論クルー
宇多丸
「武道館アーティスト」「ギャラクシー賞受賞ラジオパーソナリティ」「早大卒」

前原猛
「フォトグラファー」「表参道のギャラリーディレクター」「名将」

高橋芳朗
「独禁法に引っかかるほどの売れっ子音楽ジャーナリスト」「セレブとの会見多数(フックアップの可能性大)」「高卒」

古川 耕
「放送作家」「小説家」「音楽プロデューサー」

郷原紀幸
「学習塾経営」「元ファッションブランド・ディレクター」「強豪草野球チームの首位打者」

twodawn@wing.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

